てぃーだブログ › マツジョンの日記 › 日記 › 99歳のアマチュア詩人が大ヒット 詩集「くじけないで」異例の

99歳のアマチュア詩人が大ヒット 詩集「くじけないで」異例の

ワールドカップサッカーが楽しみですね。

時計はいいのを一つは持っておきたいです。
クリスマスが待ち遠しいです。
経済・社会のニュースで、今日も勉強しましょう。


ヘッドラインをとりあげます。



(本日の話題はここから始まりです。)

99歳のアマチュア詩人が大ヒット 詩集「くじけないで」異例の23万部
6月25日19時3分配信 産経新聞

「こんなに皆さんに喜ばれているんだから、まだまだ書き続けます」と語る柴田トヨさん(写真:産経新聞)

産経新聞「朝の詩」に投稿した詩などをまとめた処女詩集『くじけないで』(飛鳥新社)が、詩集としては異例の大ベストセラーとなっている宇都宮市の柴田トヨさんが26日、99歳を迎える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000627-san-soci

(本日のお話はここまでです。)



さて、今日も純分やったけど明日もがんばろう。
また、適当なときに、みにきてください。
グッバイ


[PR]ブランド時計




同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。