てぃーだブログ › マツジョンの日記 › 日記 › 自転車 歩行者との事故に高額賠償判決…過失相殺認めず

自転車 歩行者との事故に高額賠償判決…過失相殺認めず

今日も、ニュースから経済・社会について勉強しましょう。

ラルフローレンが好きな人も多いですね。
ときどきかにを食べたくなるんですよね。
自転車通勤も体とエコの両面で役に立ちます。


本日はヘッドラインに関して、自転車 歩行者との事故に高額賠償判決…過失相殺認めずのはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

自転車 歩行者との事故に高額賠償判決…過失相殺認めず
8月21日14時37分配信 毎日新聞

自転車と歩行者の事故で自転車側に高額賠償を命じた主な判決※年齢は事故当時

自転車の車道走行ルールを厳格化するため道路交通法が改正された07年以降、自転車で歩行者をはねて死亡させたり重傷を負わせた場合、民事訴訟で数百万~5000万円超の高額賠償を命じる判決が相次いでいることが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000013-maip-soci

(本日のお話はここまでです。)



明日も一日張り切って行きましょう、体の続く限りがんばらないと。
この感じですすめたいと思います。
では!




美白 アンチエイジング


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。