てぃーだブログ › マツジョンの日記 › 日記 › なっとく、坂田、大毅戦実現へ「挑戦したい」/BOX

なっとく、坂田、大毅戦実現へ「挑戦したい」/BOX

最新の政治・経済の事情はニュースから学びましょう。

政治にだまされないように勉強しましょう。
エリコネイルデザインさんって爪のデザイナーなんですかね。
iphoneは多機能で使い出がある機器だと思います。


本日はヘッドラインに関して、坂田、大毅戦実現へ「挑戦したい」/BOXのはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

坂田、大毅戦実現へ「挑戦したい」/BOX
2月21日7時52分配信 サンケイミズノ

実力差を見せつけた坂田(左)は、大毅戦実現を訴えた(撮影・大橋純人)(写真:サンケイミズノ

プロボクシング(20日、後楽園ホールほか)元WBA世界フライ級王者・坂田健史(30)=協栄=が、エリック・ディアス・シレガー(31)=インドネシア=に1回2分44秒、KO勝ち。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000014-sanspo-fight

(本日のお話はここまでです。)



さて、今日も純分やったけど明日もがんばろう。
この感じですすめたいと思います。
さいなら。


[PR]ブランド時計

野球用品はヤフオクが格安


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。