てぃーだブログ › マツジョンの日記 › 日記 › <地震>沖縄・宮古島で震度3=午後3時48分 どうしますか。

<地震>沖縄・宮古島で震度3=午後3時48分 どうしますか。

ワールドカップサッカーが楽しみですね。

たまにはアウトレットで買い物もしてみたいな。
政治は分かってから意見することが重要です。
ゲーム機の定番といったらプレーステーション3ですね。


本日はヘッドラインに関して、<地震>沖縄・宮古島で震度3=午後3時48分のはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

<地震>沖縄・宮古島で震度3=午後3時48分
8月4日16時10分配信 毎日新聞

4日午後3時48分ごろ、沖縄県宮古島市で震度3の地震があった。気象庁によると震源地は宮古島近海で、震源の深さは約20キロ、地震の規模を示すマグニチュードは4.8と推定される。なお、この地震による津波の心配はないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000062-mai-soci

(本日のお話はここまでです。)



さて、今日も純分やったけど明日もがんばろう。
ひきつづき、よろしく。
明日の天気はどうでしょうね


[PR]ブランド時計

住宅ローン比較


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。