てぃーだブログ › マツジョンの日記 › 2010年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at ◆

JR西労組側、OBの国交省政務官に献金・・ごりっぱです!

ワールドカップサッカーが楽しみですね。

政治家の秘書の資格で安定した生活試験に挑戦しようと思った一日です。
清潔感を保つためにはおしぼりも必要です。
dsliteは手軽に楽しめる感じでいいと思います。


本日はヘッドラインに関して、JR西労組側、OBの国交省政務官に献金のはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

JR西労組側、OBの国交省政務官に献金
4月26日17時47分配信 読売新聞

西日本旅客鉄道労働組合(JR西労組)OBの民主党衆院議員、三日月大造氏(38)(滋賀3区)が、JR西を所管する国土交通省政務官に就任後の今年1月、JR西労組側から850万円の献金を受けていたことがわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000856-yom-soci

(本日のお話はここまでです。)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
この感じですすめたいと思います。
さいなら。


[PR]ブランド時計

年金手帳再交付
  


Posted by スルスル at ◆2010年04月26日19:20日記

4月の雪に行楽地悲鳴、灯油は売り上げ好調について

今日も社会・経済のニュースから勉強しましょう。

今日も、経済の基礎知識いきます。
悪徳政治家と思われないように、頑張って欲しいです。
ゲーム機の定番といったらプレーステーション3ですね。


本日はヘッドラインに関して、4月の雪に行楽地悲鳴、灯油は売り上げ好調のはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

4月の雪に行楽地悲鳴、灯油は売り上げ好調
4月17日14時20分配信 読売新聞

道路の除雪をする人(東京・練馬区で)=松田賢一撮影

4月なのに「銀世界」――。

17日朝は関東甲信から東北南部の広い地域で季節はずれの降雪を観測し、花冷えを通り越して冬将軍が舞い戻ったかのような天気となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000462-yom-soci

(本日のお話はここまでです。)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
この感じですすめたいと思います。
さいなら。


[PR]ブランド時計

住宅ローン比較
  


Posted by スルスル at ◆2010年04月17日16:19日記

なっとく、「いつか3人で宇宙旅行」=山崎さんから家族に初メー

経済ニュースから、日本社会のありかたを考えてみたいと思います。

時計はいいのを一つは持っておきたいです。
インフルエンザには要注意ですよ。
ちょっと難しいかもしれませんが、社会勉強には必要な知識ですどうぞ。


ヘッドラインに関連して、「いつか3人で宇宙旅行」=山崎さんから家族に初メールについて調べてみました。



(本日の話題はここから始まりです。)

「いつか3人で宇宙旅行」=山崎さんから家族に初メール
4月9日15時19分配信 時事通信

【ヒューストン時事】いつか3人で、宇宙旅行を-。スペースシャトル「ディスカバリー」に乗り組んだ山崎直子さん(39)から家族あてに初めてメールが届いた。夫大地さん(37)が簡易ブログ「ツイッター」で明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000093-jij-soci

(本日のお話はここまでです。)



さて、今日も純分やったけど明日もがんばろう。
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。


[PR]ブランド時計

ゴルフスイングを極める
  


Posted by スルスル at ◆2010年04月09日18:20日記

哨戒艦沈没で魚雷説も=内部爆発の可能性低い-韓国国防相・・す

野球のキャンプインも楽しみです。

シャネルってなんか洒落てていいですよね。
体調管理にはいい睡眠、ベッド選びも慎重に。
リュックは歩く時便利ですよ。


ヘッドラインをとりあげます。



(本日の話題はここから始まりです。)

哨戒艦沈没で魚雷説も=内部爆発の可能性低い-韓国国防相
4月2日20時15分配信 時事通信

【ソウル時事】韓国の金泰栄国防相は2日の国会質疑で、同国海軍の哨戒艦「天安」が黄海上で沈没した原因について、「魚雷と機雷の可能性もあるが、魚雷の可能性がより実質的ではないか」と述べ、魚雷説が浮上していることを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000164-jij-int

(本日のお話はここまでです。)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
宿題済ませて早く寝よう!


[PR]ブランド時計

美白 アンチエイジング
  


Posted by スルスル at ◆2010年04月02日21:51日記