てぃーだブログ › マツジョンの日記 › 日記 › <100万円おじさん>「子供にラーメンを」とポンと現金・・す

<100万円おじさん>「子供にラーメンを」とポンと現金・・す

野球も楽しみです。

マニュフェストの解釈あいかわらず、ややこしいですね。
政治は分かってから意見することが重要です。
ブーツは冬のファッションアイテムの定番です。


ヘッドラインをとりあげます。



(本日の話題はここから始まりです。)

<100万円おじさん>「子供にラーメンを」とポンと現金
8月7日10時55分配信 毎日新聞

店内に張られたラーメンを食べた子どもたちのメッセージ=大阪市住之江区で2010年8月7日、林由紀子撮影

大阪市住之江区のラーメン店で先月27日、訪れた男性客が「これで子どもにラーメン食べさせたって」と現金100万円を置いて立ち去った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000026-mai-soci

(本日のお話はここまでです。)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
宿題済ませて早く寝よう!




転職求人情報


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。