てぃーだブログ › マツジョンの日記 › 日記 › 哨戒艦沈没で魚雷説も=内部爆発の可能性低い-韓国国防相・・す

哨戒艦沈没で魚雷説も=内部爆発の可能性低い-韓国国防相・・す

野球のキャンプインも楽しみです。

シャネルってなんか洒落てていいですよね。
体調管理にはいい睡眠、ベッド選びも慎重に。
リュックは歩く時便利ですよ。


ヘッドラインをとりあげます。



(本日の話題はここから始まりです。)

哨戒艦沈没で魚雷説も=内部爆発の可能性低い-韓国国防相
4月2日20時15分配信 時事通信

【ソウル時事】韓国の金泰栄国防相は2日の国会質疑で、同国海軍の哨戒艦「天安」が黄海上で沈没した原因について、「魚雷と機雷の可能性もあるが、魚雷の可能性がより実質的ではないか」と述べ、魚雷説が浮上していることを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000164-jij-int

(本日のお話はここまでです。)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
宿題済ませて早く寝よう!


[PR]ブランド時計

美白 アンチエイジング


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。