てぃーだブログ › マツジョンの日記 › 日記 › 金総書記、欧州に3600億円保有=国外逃避時の資金-英紙につ

金総書記、欧州に3600億円保有=国外逃避時の資金-英紙につ

経済ニュースから、日本社会のありかたを考えてみたいと思います。

政治家の秘書の資格で安定した生活試験に挑戦しようと思った一日です。
でも、国民のための政治をがんばってる人もいます。
wiiはテレビ宣伝も多いし売れてますね。


ヘッドラインに関連して、金総書記、欧州に3600億円保有=国外逃避時の資金-英紙について調べてみました。



(本日の話題はここから始まりです。)

金総書記、欧州に3600億円保有=国外逃避時の資金-英紙
3月15日16時21分配信 時事通信

【ソウル時事】英紙デーリー・テレグラフ(電子版)は15日までに、北朝鮮の金正日労働党総書記が、国外逃避を余儀なくされた場合でも、ぜいたくな生活が続けられるよう欧州の銀行の秘密口座に40億ドル(約3600億円)の「緊急資金」を保有していると報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000085-jij-int

(本日のお話はここまでです。)



いや、なんか殺伐とした今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。


[PR]ブランド時計

ハードディスク 修復


同じカテゴリー(日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。